まりえの日常

初めてチワワを飼う我が家の日常

あちぃ

昨日は夏かと思うくらい暑かったー( ;∀;)

直射日光もガンガン( ;∀;)


そんな日なのに動物園に行ってきました(°▽°)笑


まりはお留守番。゚(゚´ω`゚)゚。

ごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。



お留守番する前にお散歩(°▽°)

暑すぎてなのか私が出掛けるのを察してなのか全然歩いてくれない!W(`0`)W


それでもいつもより時間はかかったけど頑張って歩いてくれました(°▽°)











暑くて動物たちも日陰に集まってました(°▽°)


癒されまくりで幸せなひと時でした( ^ω^ )

動物園の年パス欲しい(*´Д`*)