まりえの日常

初めてチワワを飼う我が家の日常

この顔

こんばんは(°▽°)



この顔!最近のお気に入り(*´ω`*)

かわゆ!!



突然ですが我が家のまりちゃんは吠えません。

我が家にきてワンッて言ったのも2回のみ( ;∀;)

大人のチワワってこんなものなんですかね?( ;∀;)


とゆーことでご飯の時などアピール時は高速回転します(°▽°)



ご飯を測ってる音が聞こえると私の周りを高速回転!!!


毎日足踏まれてます…( ;∀;)



全然痛くないんですけどね(゚ω゚)


今月はもう行っちゃったから来月の病院行ったらなんで吠えないのかライオン先生に聞いてみよーっと(°▽°)


ではまた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶